熱い思いを込めて。

バリトン谷です!

メビウスコンサート2014の前売りチケットが残りわずかになって参りました!!

ど平日のコンサートにも関わらず関東、九州、四国、様々な地域の皆様からもお求め頂いております。

本当に嬉しい限りです。


わざわざ足を運んで来て下さる皆様に[満腹~♥️]になって頂けるように、最後の最後のリハまでコネくり回しております。

お楽しみくださいね⭐︎


本番まで5日を切りました!

ネットでのお申し込みは継続しておりますが、チケット発送の方は終了させて頂いております。

今後、ネットでのお申し込みがあった場合は前売りチケットを本番当日の小ホール受付にて[当日お取り置き]とさせて頂きます⭐︎

なので、残り数日ですがまだまだネットでのお申し込みお待ちしております!


[メビウス サックス]でWeb検索して頂き、メビウスのホームページからチケットお問い合わせして頂くか

メビウス電話お問い合わせ番号

080-3855-0216

までご連絡下さい。

お問い合わせのメール返信などの作業をメンバーが行っているため、返信までに半日~1日ほどかかってしまう可能性がございます。

そしてそして、メビウスのYouTubeチャンネル、[Mebitube]のチャンネル登録者数が2500人を突破!!動画の総再生回数も90万回を突破!!!

致しました!!
本当に涙が出るくらい嬉しいです!!


応援してくださる皆様のおかげです。

そしてそしてメンバーのみんなにも感謝です。


2007年夏に結成し、2008年に南港でのデビューコンサート。

今でこそデビューコンサートと名乗ってますが、当時は[一回きりの八重奏団]のつもりで行ったコンサートでした。


この夏で結成8年目に突入します。


なぜ、[一回きりの八重奏団]が今日まで続いているのか?


それはお客様の応援もありましたが、1番は僕たちメンバー自身がこのメンバーで音楽するのが楽しくて刺激的で無限の可能性を感じたから。

なのだと思います。

メンバーの一人が二年間東京の学校へ進学したり、メンバーの卒業もありました。新メンバーとして入り、必死で結成から加入までの3年の差を埋めてくれたメンバー。妊娠、出産のため、長期に渡り楽器から離れたメンバー。留学することを悩んだメンバー。それぞれスランプもありました。現実問題、厳しい音楽での生活。何度も心折れそうになったけどメビウスがあるから続けていける。そんなそれぞれの色んな気持ちをみんなで共有し支えあってきた8年。


8年目の8人を皆様その目で見に来てください。

メビウスはまだまだ進化しますよー!!



と自らハードルをあげてみる。

とにかく熱い思いいっぱいでお届けしたいと思います。







スポンサーサイト

2014/08/30 01:25 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |