ランスルー!

こんばんは!
アルトの鈴木です(^o^)/

半年前くらいは、ブログによく「合わせをしたら、このメンバーとこのメンバーの服がかぶっていました!」みたいな記事をよく書いていました。好みが被るのか、よく誰かと誰かがペアルックの様な状態で合わせがすすみます!

今日の合わせ終了後、メンバーから「今日、8人中4人もボーダーのTシャツ着てたね」という話になって、もはやそんな事が話題にすらならないほどの集中力で楽器と向き合っている今日この頃…笑

リサイタルまであと10日ということで、ランスルーに突入。しんどい…体力が減っている…年をとってきていることを痛感します笑

メンバーそれぞれにヨガやったりストレッチしたり整体に通ったり体幹トレーニングしたりとコンディションをととのえています。

季節はまだ夏、舞台は照明で10度近く上がるそう…ここで全力でやりきるためには体力も鍛えないとです。
なので僕も気休め程度に運動しています笑

体調整えて頑張らねば!
あと10日!!





スポンサーサイト

2014/08/25 21:00 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |