ホール打ち合わせ

本日のブログ担当はソプラノ妹尾です(^^)最近朝晩と少しずつ涼しくなり、空も秋の気配を感じる様になりました。
9月まであと少しコンサート準備も大詰めです。

メビウスコンサートは私達主催で企画していますので、何もかも自分達で準備します。

先日はコンサート前のホール打ち合わせに行ってきました!
当日の進行具合、受付の準備、舞台の配置や使用する音響などなど。。。

メビウスは近年リサイタルはいつも兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院小ホールです♪( ´▽`)
スタッフの方々も私達がやりたい事に耳を傾けてくださり、なんとかいいステージにしようと毎回毎回ご協力くださいます!!私達も安心して演奏できます(^^)

またこのホールのいいところはなんといってもメビウスの動きがよく見えるo(^▽^)o舞台を客席が取り囲むアリーナ式!!!もちろん響きも良いです♫

是非沢山の方に『聴いて・見て』お楽しみいただけたらと思います♫

スポンサーサイト

2014/08/22 10:26 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |