オリジナル曲♪

皆様こんばんは!本日のブログはソプラノ担当高橋です(^o^)/
さて、メビウスリサイタルも日に日に迫って参りました(>_<)‼︎
先日の合わせには今回のコンサートでも大変お世話になっている作曲家の前田 恵実さんに来ていただいて、最終の調整をしました!

今回メビウスの為のオリジナル曲はとっても難しい…(*_*)のですが、作り込んでいけば行く程、カッコ良くて美しくていい曲だなぁと実感する毎日です(*゚v゚*)✨
最高の状態で皆様にお届け出来る様にラストスパート頑張りたいと思います‼︎

メビウスの世界観である見ても聞いても楽しめるコンサートは生で体感して頂くのが1番お楽しみ頂けると思います‼
普段Mebi Tubeでご覧頂いてる方も、新たなメビウスの一面をご覧頂けるはず(*゚v゚*)!
皆様是非当日はホールでお楽しみ下さい(*^^*)‼︎メンバー一同お待ちしておりますm(_ _)m‼︎

鈴木くんも鼻血出る程頑張ってます!(笑)




2014/08/19 16:40 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |