委嘱作品

こんばんは、神谷です♪


今日は火曜日だけど、メビでした♪


委嘱作品をしたのですが…緊張感が凄いんです>_<


どの曲も緊張感をもってはいますが、この曲は特になんです(._.)


細かい音ひとつのミスが命取りになるので

「今あってた…?」

という事を繰り返し何度も…


参考音源がないので、どういう風に吹きたいかをみんなで話たり、1音吹くにも個々で捉え方が違うので揃える練習が他の曲よりも必要になってきます。



本当に難しくて大変だけど、曲の全体像が見えてきてた気がします♪



集中していると疲れも忘れますが、終わった後の疲労感は半端ないですね>_<


高音パートは朝から、テナバリは午後からそれぞれパート練習をしてからの8人の合わせだったので帰りはみんなぐったりしてました。
が、明日も1日広い部屋をお借りしての練習です‼︎


2014/08/12 22:24 | bar. 神谷優子COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

暑い時期なので体に気をつけて、練習頑張ってくださいね^_^
徳島から応援しています!

No:227 2014/08/13 07:50 | みのちん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |