お盆ー!

今晩はー!皆様、もうすぐお盆休みでしょうか??
私は10.11日がお盆休み…というか連休なのですが、剣山の山頂ヒュッテでリフレッシュする予定が、台風でおじゃんになり、かなりストレス溜まってますw

来週前半はメビウス、再び鬼の集中練習がありますっ!お盆はお休み無いけど、17日の飲み会を楽しみに。笑。乗り切ろうと思いますっ!

リサイタルへ向けて、だいぶ色々固まって来ましたが、その分、また大変さが増しましたぁー(°_°)!頑張るっ!

先日、クラリネットのニコラ・バルディルー氏のリサイタルへ行きまして♡
超絶素敵な演奏を聴きまして♡
CDをゲットしておりますので、今から癒されようかと思います♡
打ち上げまで参加させて頂き、本当に楽しい時間でした(*^◯^*)


やっぱり他の楽器の演奏をどんどん聴かないといけませんね♪
普段は、弦楽器やピアノ、クラリネットをCDではよく聴いていますが、やっぱり生が1番っ!

ということは…メビチューブをご覧の皆様にも、やはり生メビウスを見て頂きたいっ!!
9月4日、まだお悩みの方っ!是非お越しください♡

スポンサーサイト

2014/08/10 01:42 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |