こだわり

テナー森です♪( ´▽`)

リサイタルが近づいてきて、毎日日付を確認するのが怖くなってきました!笑

全体の合わせ、パート練習、共にメビウス全力で突進中でございますm(__)m



先日のテナバリ練では、今度のリサイタルで一番最後に演奏する曲の、あるパッセージの吹き方を数時間みんなで、あーでもない、こーでもない、と言いながら練習しておりました!
小節数にすると、数小節の単純なメロディーですが、こだわりだすと止まらなくなります。笑

八人で決まった吹き方に揃えるのは大変難しいことで、本番で全てが上手くいくかと言われると二つ返事はできませんが。笑
試行錯誤しつつ、最適なものを探すその過程が私自身とても勉強になっています(*^^*)

成功率を上げるためにも練習練習!
がんばります♪♪

スポンサーサイト

2014/07/27 01:48 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |