完成っ!

こんにちは!
テナー大田黒です♪

あっついですね~(ノ_<)毎日担いてる楽器の背中がビシャビシャになる季節がやってきました。。。こればかりは苦痛ですw

さてさて、最後、完成を待っていたリサイタルの曲が完成したようですっ!
私はまだ確認出来ていませんが、今夜帰るのが楽しみです(≧∇≦)!
ありがとうございますっ!
これで、リサイタルの曲、全て揃いました。
揃ったけどまだまだ道のりは遠いです…演奏を完成させ、構成を練り…動きを覚え……

ひぃぃー!ですが、皆で頑張って行こうと思います^ ^

関係ないですが、このボリュームで360円(°_°)!お財布に優しいっ!


暑い夏、皆様も体調崩されませんよう!


2014/07/20 15:15 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |