メビ練!

皆様こんにちは!本日ブログはソプラノ担当高橋です(^o^)/
一つ前の記事に書かれていた深夜練の約13時間後にまたまたメビの皆に会いました!もちろん練習です(*´ー`)ゞ
ホントここからは家族みたいになります(笑)それだけリサイタル間近になって来たという事ですね(>_<)
深夜練では私は終電で帰れないので、メンバー大田黒の家に泊めてもらいました!部屋には以前来た時にはなかったものが…

そう!防音室です!
家で練習出来るなんて羨ましい~(>_<)‼︎
小さめの部屋の方が集中出来るし、楽譜や練習に必要な物も置いておけるし、夢の空間ですね(*゚v゚*)✨
お陰で部屋は半分くらいの広さになってますが、背に腹はかえられません!
そして久しぶりに2人でお昼ご飯を食べて、合わせに向かいました!

今回のリサイタルは今までで一番悪戦苦闘中で皆も追い詰められてますが、合わせ以外ではリラックスして息抜き出来るメンバーだからこそ続けて行けるのだと思います(^_^)
残り一ヶ月ちょっと、締める所は締めて、緩める所は緩めて、メビウスらしく仕上げて行きたいと思いますので、お楽しみに(*^^*)‼︎‼︎

スポンサーサイト

2014/07/15 14:22 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |