夜練

おはようございます!
アルト稲村です(*´ー`)ノ

さて昨日はリサイタル前恒例の夜練でした!!
メビは朝練ばっかりなので夜20時から集まって練習するのは久々です(゚Д゚)

今回は高音パー練や低音パー練を別でとってやったりもしてるので、8人でやらないとダメな所を要所要所出して、細かく練習しました。
昔から比べたら練習スタイルも変わりました。
学生の頃には沢山あった時間が今は作らないと時間がないので、8人で人数がいるとなかなか大変です(´Д`ι)
でもやっぱりメビは楽しいです!

休憩もしっかりとってます(*´ー`)ノ

ドーナツの差し入れ頂いて皆で食べてます!!

暗かったからもう一枚撮りました!!


今までとは一味違うメビウスを9/4是非聞きにきてくださいー(○・∀・)ノ


スポンサーサイト

2014/07/14 09:02 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |