メビかる&テナバリーズ!

テナー森です(*ノv`)b

先日のメビ練の後、メビカルで神戸のホテルにて行われたイベントで演奏してまいりました!
今回のメンバーは、妹尾、鈴木、森、谷 でした(^з^)-☆


会場内では、チャリティーバザーが行われていたり、喫茶スペースがあったり♪
そんな中、演奏が始まると皆様とても真剣に聞いて下さり、嬉しかったです!!

演奏後、バザーでちゃっかりお土産買っちゃいました!!笑
メビの楽譜を入れる予定です♪( ´▽`)


そして昨日は、テナバリの低音組でパート練習でした!
今回は特に、曲の難易度が高いものが多く、基本を作るのがとっても大変です。
あっと言う間の数時間、、(>人<;)
宿題がたくさんあるので、消化していきたいと思います。。

写真は終了後のエレベーター内にて笑


スポンサーサイト

2014/07/11 16:14 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |