めび練

こんばんは、神谷です(^^)


今日はメビウスの練習でした!
今回は新しい曲が多く、どれも難しくて頻繁にパート練習をして8人で集まっています。

細かい練習をしては録音を繰り返しますが、その度にまた新しく課題が出てきて課題が尽きませんT^T

谷さんが投稿していたメビカルは仕事で抜けましたがその後も、残りのメンバーで今日出来なかったところの練習‼︎
ちょっと整理が出来ました♡


でも、まだまた課題はたくさんありますが…m(__)m




これは今回のリサイタルで使う楽譜たち!
ここにない楽譜もあるのでまだ増える予定…。
新譜ばかりで四苦八苦しておりますが、皆様にお楽しみ頂けるよう全力で頑張ります‼︎



チケットはメンバー、ホームページからご購入頂けます。
皆様のご来場お待ちしております(*^^*)



台風8号が沖縄に大きな被害をあたえ、九州へ接近中のようです。
皆様お気をつけください>_<


2014/07/10 00:26 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |