練習

こんにちは。アルト稲村です。
昨日はメビウス練習日!

6月最後の練習。
次回から7月です(;゚Д゚i|!)
もう今年も半年が経とうとしてますね(´д`;)
年々日々が過ぎ行くのが早く感じます(。´_`。)

さて、昨日はメンバー間でのお菓子の差し入れが多かったので、休憩中にバクバク食べておりました( ´艸`)


日に日に休憩の時間は短くなってきてます(T∀T;)笑
それだけやらなきゃいけないことが山程あるのですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱

でも学生の時から比べたらほんと練習するようになりました!笑
学生時代の私を知る人からしたら驚きでしょうね!笑
昔からアンサンブルが大好きなのでアンサンブルでやってた曲は練習してきたつもりですが、今はメビウスのために自分のスキルをあげる。
出来ないことばかりで嫌になりますが、表現したい音楽の為に、技術を練習することはとても有意義であり、頑張ろうと思わされます。
それほどメビウスが楽しいということでしょうね!!

あと丸々2ヶ月ぐらいでリサイタル。
もうすぐやな。
皆さん是非見に来て下さい!!
9/4ですよ(*´ー`)ノ

スポンサーサイト

2014/06/26 11:29 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |