おにゅ~!

テナー森です(^o^)/

先日、マウスピースを新調しました!


前のものはかなり吹き込んでいて、だいぶ自分の癖がついていたので
新品はとても新鮮です♪

マウスピースを新しくしたついでに、アンブシュアを改善しようと只今特訓中でございます。

リサイタルまでにしっかり習得して、自分の目指すいい音を出したいなあと思っています(*^o^*)

ちなみにマウスピースはセルマーの170を使っています!!一度他のメーカーに浮気したことがありましたが、結局これに戻ってきましたm(._.)m
でも、他のものもやっぱり気になるので、時間ができたら吹き比べしてまた選びたいです♪♪

明日はメビウス合わせ!
気合いいれて頑張ります☆☆


2014/06/24 18:52 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |