背筋ぴーん。

メビウスのコンサートのチラシ!なんと5000枚がなくなり増刷されましたー!!

たくさんの方に見ていただけているということですよね!!

嬉しいー\(^o^)/


そしてそしてYouTube効果もあってか、今回のコンサートは近畿以外からのチケットお問い合わせも多くて、本当に嬉しい限りです!!

背筋がピンっと伸びます。


上げれるクオリティは最大限に上げようっというメンバーの思いから、練習日程をいつもより少し多めにとりました!


8月~9月はもう、メビウス、家族みたいになりますっ!笑


最高のステージになるように頑張ってますっ!!


皆さん、是非是非9月4日、遊びに来てください\(^o^)/


そんな僕は今日は一日レッスン!!

今から夜20時半まで缶詰ー!






2014/06/21 10:11 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |