メビウス 美容部員!?

今晩は!
テナー大田黒です♪

先日は高音練習の模様が伝えられておりましたが、我ら低音チームこと、
☆テナバリーズ!☆
も、パート練習頑張っておりますっ!
こないだの模様は写真撮り忘れましたっ( ̄▽ ̄)

で、今回は少し、メンバーの裏の顔をお届けしようかと…


毎回、本番の時の髪型って時間も無いし、面倒なのでパパッと出来る決まった髪型になりがちです(°_°)
でも、毎回同じだと飽きちゃう…。。。

そんな時、バリトンゆうこりんがいつも髪型を綺麗にしてくれます♪
短時間なのに!
美容院でセットしたみたいに!!
凄いんです(≧∇≦)!

こちらは以前私がしてもらった髪の毛♪凄いでしょー!




私も髪の毛のセットの練習したいな…なんて思う今日この頃です^ - ^


2014/06/20 01:03 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |