調整

こんばんは!
アルトの鈴木です。

昨日はメビウス合わせの後、高音でパート練習!
段々と詰まってきました…!
アンサンブルの難しさを日々噛み締めています。

そしてそしてパー練終了後、妹尾さんはレッスンのためここで解散で残り3人で楽器の調整に行ってきました^_^

毎日吹いているので中々気づきにくいですが、すこーしずつ狂って来ます。

やっとスッキリしました(^o^)/
僕はヤマハの楽器を使っているのですが、タンポのブースターがプラスチック製でして、最近はc1からc5までをメタルのブースターに付け替えるのが流行ってます!
まだ出来ていないのですが、早くやりたいなぁ。
サムフックもサムレストも金属に変えたいな…お金…笑

完成されている様で、実はまだまだ伸び代のあるサックスなのです!

本日調整してくださったのは「音工房中村」さんです^ ^

流石の素晴らしい技術です^_^
ありがとうございましたー^ ^



スポンサーサイト

2014/06/18 00:33 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |