メビカル!

皆様こんばんは!
本日ブログはソプラノ担当高橋です(^o^)/
本日はメビウスカルテットでお仕事でした!聖母女学院中学・高等学校の芸術鑑賞会で演奏して参りましたー!
とっても綺麗な学校で、豪華な控え室を用意して頂きました(*゚∀゚*)



生徒の皆さんは午前中に合唱コンクールを終えて、結果発表までの間に芸術鑑賞会というスケジュールの様でした!自分が学生の時はそんなんじゃなかったなぁー豪華で羨ましいなーと思いながら舞台へ… 1時間程のプログラムだったのですが、生徒さんからの質問コーナーもあり!吹奏楽部のサックスの皆と共演あり!でとても盛り沢山な1時間となりましたー(*^^*)
演奏内容もクラシックからジャズ、J-POPなどなど!体力的にきつかったのですが、なんとか乗り切りました(-∀-`;)(笑)
皆とってもノリよく聞いてくれて、演奏している方もすごく楽しかったです(*゚∀゚*)♪
私も女子校へ通っていたので、なんだか懐かしい気持ちに…(。-_-。)元気を沢山もらいました(*^^*)!聖母女学院中学・高等学校の皆さん、ありがとうございました(*^^*)‼︎
今日のメンバーは
高橋、稲村、森、神谷のレディースチームでしたっ\(^o^)/

スポンサーサイト

2014/06/14 17:43 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |