メビウス*メビカル

アルト稲村です!!
水曜日はメビウスの練習!!
メビウスには6月生まれが3人も!
こないだの練習で誕生日プレゼントを頂きましたー(。-∀-)ニヒ♪

左のゆうこちゃんはピアス
真ん中の私は大好きなNARSの化粧品
右の妹尾さんは時計の替えベルト
を頂きましたー!!
皆ありがとう(* ´_ゝ`)

そしてこの日も凄いかぶりかたした二人が!

緑ー !!
同じパートで流石ですね!笑

最近よく録音して自分たちの演奏を聞き直してます!!

通しの前はご覧の通りiPhoneが並びます!
でも電話で録音出来るなんてハイテクな時代になりましたよね!

通し前の小休憩。
皆頭を整理中??




そしてー
昨日は明日のメビカルの練習でした!
3時間ビッチリやった後はテナバリのパー練だったようで6人揃いました!!
休憩ってことでお菓子食べまくり!!

疲れた後の甘いものは格別ですね(* ´_ゝ`)

スポンサーサイト

2014/06/13 14:36 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |