メビカルin猪名川

テナー森です(*^^*)

先週の土曜日、私の地元の猪名川町で行われた蛍の夕べというイベントにメビカルで出演してきました♪

野外での演奏!
雨あがりでしたので、芝生がめっちゃ緑( ´ ▽ ` )ノ

演奏が終わる頃には真っ暗になり、
大量の虫が私たちに寄ってきました!!
さすが野外、田舎。笑

虫&ものすごい湿気と戦いながら、
楽しく演奏させて頂きましたっ(^O^)

私事ですが、先日6ヶ月になった息子も来場しておりました!
初めてサックス持ってるとこを見られたかも?笑
メンバーと一緒に一枚(=゚ω゚)ノ


コンサートを聴いて下さった皆様、
どうもありがとうございました♪(^o^)/

スポンサーサイト

2014/06/12 01:45 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |