案内発送

こんばんは!神谷です(^^)


昨日は東京の方は大雨だったようですね>_<
大阪も雨予報でしたが降られずにすみました♪
今日も雨が降ったようですが濡れずに済んだし、最近雨女が弱まったのか…?
最近ついてます*\(^o^)/*笑


先日、リサイタルの案内の発送作業を行いました!
前に鈴木さんがしてくれていた事務作業のおかげでスムーズに終わりました(^^)
こういう作業をしているとあと少しなんだなと改めて実感します。

ホールを取るのが約1年前。
まだまだ先だと思っていたら半年前、気付けば3ヶ月前…。
日が過ぎるのは本当に早いですね>_<
限られた練習時間の中でしっかり仕上げたいと思います!


明日はメビウスの練習♪
気合いを入れて頑張ります‼︎

スポンサーサイト

2014/06/09 22:37 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |