サクパでした。

昨日はメビウスメンバーのうち5人が所属している《サックスパーティー》の本番でした!!

800人を超えるお客様に来て頂きました!




さぁ!次にあるおっきい本番はいよいよメビウスです!!


残り三ヶ月!


気合い入れて頑張りますよー!


あ、そうそう!この間メビウスメンバーで梅田に行っていたんですが、みんなで宝くじを買いました!!


突然、メビウスが武道館で無料コンサートを企画したら

当たったな。

と思ってください!笑










スポンサーサイト

2014/06/07 22:28 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |