高音隊!

皆様こんばんは!
本日ブログはsop担当高橋です(^o^)/
前回の合わせの後に高音のパー練を行いましたー!
結構真面目にやってます!(笑)

高音パートは音数も多く、目立つ事も多いので音程や吹き方やニュアンスなど揃えようと思ったら毎回時間が足りなーい(>_<)!(笑)焦らずコツコツですね(^^;;
最近は合わせを録音した物を聴いては反省して、練習して、また聴いて…の繰り返しです!合わせしている最中に自分の耳に聞こえてる音と、録音をして客観的に聞いた音とではまるで違います(>_<)!
こんな風に聞こえていたのか…と愕然とする事も(^^;;(笑)
もちろん録音機を通した音と皆さんがコンサートなどで生で聴いて下さる音もまた違う訳で…音って不思議ですね(o゚ω゚)(笑)
不可能ですが、自分達が演奏してる音を客席側から一度聞いてみたいなーと思う今日この頃です。(笑)

最近のパート練習ではクラシックメドレーを中心にやっていますが、クラシックは本当に素敵な曲が沢山あります!そんな中から有名な8曲をメドレーにしております♪
あ、これ聞いた事ある!という曲が次々に登場するので、クラシックには余り馴染みがないという方でもお楽しみ頂けるはず!
クラシックメドレー聴いてみたい!という方は9月4日のメビウスリサイタルに是非是非お越し下さい*\(^o^)/*チケット絶賛発売中‼︎お問い合わせはHPから→http://mebius0216.sakura.ne.jp/
お待ちしております(*^^*)♪


2014/05/29 19:12 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |