メビカル合わせ

テナー森です( *´艸`)

昨日はメビウスカルテット、通称メビカルの合わせでした!

来月、私の地元である猪名川町の「蛍のゆうべ」というイベントに、メビカルで出演いたします!!
年々、蛍の出だす時期が遅くなっているらしく。。蛍がちゃんと出てくるのかちょっと不安なのですがm(._.)m笑

イベントに華を添えられます様、
がんばりますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

お近くの方は是非足を運んで下さい☆
私たち以外に、地元の中学校吹奏楽部の演奏などもあるそうです♪

6/7(土)「蛍のゆうべ」16:30~20:20
場所:ふるさと館
(猪名川町木津八十19-2)
メビウスは、
18時から45分程の演奏です!

今回のメンバーは、
妹尾、稲村、森、谷♪

メビカルはいろんな組み合わせで演奏してますが、この四人は3.4年ぶり?いやもっとかも?なくらい久々です!笑

楽しみたいと思います(≧∇≦)



2014/05/27 23:00 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |