レッスン

こんにちは、神谷です!



京都の会場で、6月末に発表会があるのですが、

タイトルが「デビューコンサート」


まだ出来て1年と新しい会場なので、生徒さんも長い方でも楽器歴1年♪


私のクラスからは2グループ出演で、1グループがメビでもよく演奏する「聖者の行進」です♡

この曲を演奏するのは、楽器歴5ヶ月の方と2ヶ月の方‼︎

聖者の行進はアップテンポで大変かと思いきや、びっくり‼︎
とってもいい感じに仕上がってます
(*^^*)



私の初めてから2ヶ月くらいの時は…

「チューニングが合うまで戻ってくるな」と怒られてばかりだったのに…笑


レッスンをしていると、奏法を改めて確認することも多くてとても勉強になります。
吹き方を見直してしっかり支えられるように頑張ります!















2014/05/26 17:17 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |