楽器選定!

こんにちは!アルトの鈴木です!

この間は教え子の楽器の選定に行って来ました(^o^)/
始めて大量にディスプレイされたキラキラのサックスを見て、本当に表情が輝いていて「自分も始めて楽器を選びに連れて行って頂いた時はこんなだったなぁと懐かしくなりましたT^T
そして、テナーが欲しくなりました笑

運よく2人とも楽器、リガチャー、マウスピースと素晴らしいものに出会えて一安心です^_^

これからもいい音ならしてな^ ^



明日はメビウス合わせ!初心を忘れずに頑張ります(^o^)/

スポンサーサイト

2014/05/20 15:03 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |