こだわり!

皆さんこんにちは!
本日Blog担当は高橋です( ^ ^ )/

先日神谷もBlogに書いていましたが、リサイタルで使用する衣装の打ち合わせに行ってきましたー‼︎
9月4日のリサイタルでは、ここでしか見れない!ここでしか聞けない!を目指して、全てオリジナルの曲目で揃えるなど様々なこだわりを持っているのですが、もちろん衣装もこだわっています(`・∀・´)‼︎
皆で同じ色や素材を選んで、形はそれぞれメンバーが考えたデザインで作ってもらっているんですヽ(*゚∀゚*)ノ‼︎
以前のリサイタルでもそうやって衣装を作ってもらったのですが、よく見るとそれぞれの個性が出ていてその人らしいなーと思える衣装に仕上がっています!なぜかパートごとに形がかぶる現象も…(笑)
でもよく見ると違ったデザインになっているので、是非注目してみて下さいね((*´∀`*))!演奏だけでなく、そういう所でも見て楽しんで頂けたらなという思いから、衣装にもこだわりを持っております(`・ω・´)ゞ‼︎
今からどんな仕上がりになるのか楽しみですー❤️皆様も当日をお楽しみにっ((*´∀`*))♪



2014/05/18 16:16 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |