アルト組

アルト稲村です!!
この前の水曜日に衣装の打ち合わせのあと、アルトの相棒鈴木くんとご飯に行ってきました!!
まぁほぼ飲みでしたけど!笑
音楽のこと、メビのこと、自分達のこと…久々に色々しゃべってきました(。-∀-)ニヒ♪
もぅ一緒にメビウスやって7年。
素敵な相棒です(* ´_ゝ`)
お互いをうまく補えているパートじゃないかなぁと思っています!
これからもお互いを高めあっていけたらいいなぁ!


練習に追われて大変ですが自分達の求める音楽や、ステージのことを改めて話をするのもいいなぁと思いました!!

スポンサーサイト

2014/05/17 13:38 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |