メビ練

こんばんは、バリトンの神谷です(^^)



以前に話に上がっていたメンバーの風邪。
喉風邪が長引いているようです>_<

友人の間でも喉風邪がはやっているようなので、皆様お気をつけくださいね!


そんな今日は、水曜日のメビ練習日でした♪

皆様のアンケートから出来たメドレー。
とても素敵なアレンジですが、苦戦しておりますT^T



それぞれに思う吹き方があって、揺らし方があるので大変です。

テンポだったり音の長さだったり…



本当に難しいですが、完成がとても楽しみです(^^)


なかなか出てこなかったネタも少しずつかたちが出来てきました‼︎

楽しみにしていてくださいね♪



そして、練習後衣装を作りに明石へ!



生地を選び、それぞれ希望を伝えて終了!
出来上がりが楽しみです♡


スポンサーサイト

2014/05/14 22:54 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |