声が出ない!

バリトン谷です!

実はゴールデンウィークの後半から体調が良くないのです。


毎年おんなじ時期になるので黄砂のアレルギー反応?と思っています。

で、今は声がカッスカス(´-ω-`)


楽器は普通に吹けるんですか?とよく聞かれます!


実際、楽器吹いてる方が楽なくらい喋るのしんどいのです。。


それにしても、先日の翔子ちゃんがアップしてくれてた写真、若いですねー!!

この写真をみて思い出しました!

もうすぐメビウスは結成8年目に突入します!!

はち!八!8!∞!メビ!

メビの8年目、何か大きな事が起きそうな予感!というか、大きな事を起こしたい!!!

楽しみやなぁー( *´艸`)

がんばるぞー!


懐かしの写真シリーズ

ゆうこりんが入って初めてのピアジュリアンでの本番!










2014/05/11 09:30 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |