GW

GWも終盤にさしかかりました!
みなさんはどんなGWをお過ごしでしょうか?
私は何年かぶりにGWまるまる実家のある島根にいます(^_^)

一昨日と昨日とサックスパートレッスンをして、今日は一日ゆっくりいろいろできるなぁと思っていた矢先。。。

朝起きると

喉痛い(T_T)声ガラガラ(T_T)鼻水(T_T)
完全に風邪をひいてしまいました。
水曜日は大阪に戻りメビウスの練習があるのに(>_<)早くなんとかと思い出雲市にある日曜診療所に行ってきました。GWともあって大繁盛でした(T_T)
3時間待った末、診察とお薬GETしました(>_<)
こんなに病院で待ったのは久しぶりです(T_T)

薬さんどうか早く効いて~(´・_・`)
今日は水曜日に向けて暗譜したい~

今になってまたインフルエンザが流行っているようですね(>_<)
暑かったり寒かったり、体調管理には気をつけたいものです。

みなさんも残りのGW身体に気をつけてお過ごしくださいね!


2014/05/05 13:33 | sop. 妹尾寛子COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

早く風邪が治るといいですね!
お大事にm(._.)m

No:216 2014/05/05 16:21 | みのちん #- URL [ 編集 ]

みのちんさんへ

ありがとうございます(>_<)
今日は安静にします(T_T)
みのちんさんも風邪には気をつけてくださいね!

No:217 2014/05/05 20:16 | メビウス妹尾 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |