パート練習!

皆様こんばんは!本日Blog担当は高橋です(^o^)/
先日ななちゃんがBlogに書いていましたが高音組もちゃんとパート練習してますよ‼︎(笑)


いつも8本の音を聞いている分、4本になるとまた聞こえ方も全然違いますし、粗が目立ちますね…(;^ω^)
その粗を整えるべくパート練習に励んでいる訳ですヽ( ;´Д`)ノ!
今回のリサイタルでやる曲は技術的にも難しい物が多く、全員苦戦中です(´ω`;)
しかし!とーっても素敵な曲ばっかりなので、早く自分達の物にして皆さんにお届け出来る様に頑張りますっ(`・ω・´)ゞ‼︎
ずっと目標にしていた【ここでしか聞けない演奏会】メビウスの為に編曲、作曲されたものだけで構成されているので、他では聞く事が出来ません‼︎
皆様是非、9月4日は兵庫県立芸術文化センター小ホールまでメビウスリサイタルを聞きに来て下さいね(*^^*)‼︎


2014/05/03 19:01 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |