ゴールデンウィーク

こんにちは、神谷です♪

カレンダー通りの方、11連休ととても長い休みをお過ごしの方色々いらっしゃるようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日と今日は東京に行って来ました♪

ムーミンカフェでランチ!


パパが席に遊びに来てくれました♡


その後、夕方からディズニーシーへ‼︎


アトラクションにはほとんど乗れませんでしたが、ビックバンドビートを観て満喫出来ました♪


そして今日は、須川先生の30周年記念コンサートに行って来ました♪
東京へ行ったのはこれが目当てでした!




ソロ、カルテットとピアノ、吹奏楽バックの独奏と本当に盛り沢山の約3時間の演奏会は本当に凄かったです‼︎
東京まで行った甲斐がありました(●´ー`●)

休みを満喫したので明日から日常に戻ります(^^)

皆様も良いゴールデンウィークをお過ごしくださいヽ(*´ェ`*)ノ

スポンサーサイト

2014/04/29 19:50 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |