合わせ

こんばんは!
アルトの鈴木です(^_^)

妹尾さんも前回書いていましたが、メビウスの為の委嘱作品が届いたので、ついに音だししましたー^_^
激ムズな為、初見は超難航しました笑
めちゃめちゃかっこいい曲なので、早くお披露目したいです!!

そして、後半は恒例のネタ作り。

時間は限られているので、その中で音楽や演出を作って行くのはとっても大変です(>_<)
来ていただける皆さんにいいものをご提供出来るように、頑張っていきます!

いいアイデア、どこかに落ちてないかなー

スポンサーサイト

2014/04/24 22:00 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |