メビウスオリジナル曲

おはようございます(^-^)
昨日のお天気とは変わり今日は朝からいいお天気ですね(*^^*)
どこかおでかけしたいものです★


さて、森さんも書いていましたが今回メビウスコンサートでは作曲家の前田恵実さんに曲を編曲、そしてオリジナル曲作曲をお願いしています♫これまでも編曲はお願いしていましたが、オリジナル曲委嘱は初めてです!!!

なんと!!!!そのオリジナル曲が水曜日に仕上がってきましたo(^▽^)o
来週音だしをするのが楽しみです(^-^)

これまでのコンサートは既存の楽譜を使用したり、曲を編曲していただき演奏してきましたが、今回メビウスオリジナル曲委嘱は初の試みです(^^)
コンサートの聴きどころですので、どうぞお楽しみに♡

コンサートまで後約4ヶ月がんばります(^_^)


2014/04/19 07:33 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |