合わせday!

皆様こんにちは!
本日Blog担当は高橋です(*´ー`)ノ
今日はメビウス合わせdayでしたー!
朝からふりい先輩と妹尾先輩におみやげを頂き、エネルギーチャージするメビウス


美味しく頂きました♡

そして、少し話し合いや予定調整をしていたのですが、9月4日のリサイタルまで思ってる以上に時間がない事に焦り出すメビウス!
普段は座って合わせをしているのですが、今日は立ったり動いたりしながら合わせをしました(>_<)!
これがまた難しくて試行錯誤…色々悩みます(´ω`;)

新しい曲もどんどん揃ってきてやる事山積みですが、メビウスにしか出来ないコンサートづくりを目指して、一つずつ丁寧に仕上げて行きたいと思います(`・ω・´)ゞ‼︎
9月4日のリサイタル皆様是非お越しください(人´_`)♡



2014/04/16 21:06 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |