メビカル

どうもー!!
アルト稲村です!!

昨日は久々にメビカルで演奏してきました!!
今回は京都!!
メンバーは
高橋、妹尾、稲村、神谷の女子会!
しかも高音吹きばっかり!!笑
てことで編成はこうなりました!!


久々テナーでドキドキしました!
しかもいつもはやらない新曲ばっかり!
それでも楽しく演奏させて頂きました(´▽`)
喋るのに必死で写メないんです!笑
演奏中の写真を頂きましたのでそれをご覧下さい!笑


前のブログに低音パートパー練の写真載せてましたね!!
高音パートもちゃんとやってるんですよ!!笑
ただ全員写メ撮り忘れちゃうんです꒰꒪꒫꒪⌯꒱今度は撮ろうね!高音隊!!笑

リサイタルまであと約140日(;゚Д゚i|!)

スポンサーサイト

2014/04/14 12:43 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |