思い出し練習&ミーティング!

テナー森です(*^^*)

一昨日の水曜日は、メビウス練習日でした♪九月のリサイタルでオープニングに演奏します曲の思い出し練習を主にやりました!!
思い出し練習と言いますのも、以前に取り組んでいた曲を一曲プログラムに取り入れております。
なかなか久しぶりに合わしたので、課題がたくさん見つかりました(; ̄ェ ̄)
新たに取り組むことで、以前とは違う方向に音楽づくりが進んでいったりして、
新曲とは違った楽しさがあります☆

がんばって仕上げていきますー!

そして後半は、メビウスがお世話になっている、作曲家の前田恵実さんに来て頂き、メインの曲目の内容を一緒に練ってもらいました>_<♪

今回前田さんには、メビウスオリジナル曲&メインの曲、二曲も書いて頂いています!いつも無理を言って何度も手直ししてもらって、、。気まぐれ自由なメビウスに気長に付き合って下さる(笑)、素敵な売れっ子作曲家さんです(*^^*)

あ、最初に書いた、オープニング曲も前田さんの作品なのです!オンパレードですっ( *´艸`)

皆様どうぞお楽しみに(^-^)/

写真は先日のテナー&バリトンの低音パート練習時のもの♡しっかり練習して、支えていきまーす!!




スポンサーサイト

2014/04/12 02:24 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |