さくらコンサート

こんばんは、神谷です!


桜がとても綺麗に咲いていますね♡
桜満開の入学式になっているところも多いのではないでしょうか?
散る前にぜひお花見がしたいですね(*^^*)


今日はさくらコンサートにカルテットで演奏させていただきました♪


バイオリンやピアノ、エレクトーンそして大正琴や中国琵琶と色んな楽器が出演されていてとても楽しいコンサートでした(^^)

そしてプログラムにはないサプライズゲスト

半沢直樹に出演されていた森田順平さんが‼︎


毎週欠かさずドラマを見ていた私は、思わず舞台袖の隙間から必死に覗き込んでしまいました。

テレビで見ている方が目の前にいらっしゃるのは不思議な感覚ですね!



久しぶりにクラシックを聴き、演奏もさせて頂きサプライズゲストにもお会いできてとても充実した1日でした♡


明日はメビの練習日です♪
リサイタルに向けて明日も頑張りますヽ(*´ェ`*)ノ

スポンサーサイト

2014/04/09 00:06 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |