明石サクフェス

こんにちは!
アルトの鈴木です^_^

最近暖かくなったと思ったら、またすぐ寒くなったりと風邪をひかないように神経を使う今日この頃です。

さて、先日、明石にてサックスフェスティバルに参加してまいりました!
僕は楽器体験コーナーとアドバイザーという形で携わらせていただきました(^ ^)

サックス吹き大集合で、皆さんサックスづくしのこの企画にキラキラした目をしていて、こちらまで幸せな気持ちになりました^_^

サックスってやっぱり楽しいな!
メビウスも、サックスの良さをもっともっと伝えていけるように頑張らなければ^ ^

そんな一日でした(^_^)

スポンサーサイト

2014/03/27 18:41 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |