この季節

3月も下旬になり桜の開花が待ち遠しい季節となりました🌸
先日の白浜本番に向かう途中では桜が咲いているところもありました(^_^)
大阪ももうすぐです☆彡

さて、今月は年度末という事で学校等の定期演奏会が沢山ありますね!そこで、もう来年度の吹奏楽コンクール課題曲を演奏される団体も多いのではないでしょうか(^^)
最近夏のコンクールに向けてパート指導がまた始まりました♫また今年もこの季節がやってきたなぁという感じです!
嬉しい事に指導先の生徒さんがメビウスの事を知ってくれてました★生徒さん達はコンクール目指して頑張りますが、私はメビウスリサイタルに向けて頑張りたいと思います(^-^)

さぁ、明日は金管の方々と本番があります!そこでメビウスでも演奏した「高貴なる葡萄酒を讃えて」を金管の方が演奏されます(*^^*)聴くのがとても楽しみですo(^▽^)o





2014/03/24 22:58 | sop. 妹尾寛子COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

この季節は別れの季節でもありますね…
昨日離任式で号泣してしまいました(´・_・`)
それで中2の先生が退場する際に演奏して送り出すってのがあったんですけど、泣きすぎて音が震えまくってたことを思い出しました!

No:211 2014/03/25 09:02 | みのちん #- URL [ 編集 ]

みのちんさんへ

そうですね(>_<)この季節は別れの季節でもありますね。私も同じ様な経験があります。離任式ではありませんが、部活でとても親しくしていた先輩が卒業された卒業式の演奏は涙が出てぐだぐだでした。
また来月になるときっと新しい出会いが待っています♫みのちんさんにも新しい先生の良い出会いがありますように🍀

No:212 2014/03/25 21:43 | メビウス妹尾 #- URL [ 編集 ]

そうですね(^-^)春になったら勧誘頑張らないといけないですね!

No:213 2014/03/26 09:21 | みのちん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |