白浜の旅♪

皆様こんばんは!本日ブログ担当は高橋です(。・∀・)ノ
今日は、去年も演奏させて頂いた東北復興支援チャリティープロアマゴルフコンペでの演奏の為、白浜まで遠征してきましたヽ(。>▽<。)ノ

白浜までは2台の車で向かいましたー!途中で休憩をとりつつ、…


無事に現場に到着!去年に引き続きとーっても豪華なお城みたいな建物(*⁰▿⁰*)




勿論控え室もとっても豪華でしたー♥️


リハーサルを終え、本番までそれぞれの時間を過ごしました(笑)




そして無事本番を終え、お腹が空き過ぎたメビウスは力を蓄えるべく焼肉へ…(・∀・)!



白浜の「小ちゃな焼肉屋さん」というお店ですが、いきなり大勢で行ったのにとても良くして下さり、すっごく美味しくて大満足でした(*´ω`*)♥️
今回はテナーななちゃんに予定があり、7人での遠征だったので、次回また機会があれば是非8人でお伺いしたいです(人´_`)♡
関係者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m‼︎


スポンサーサイト

2014/03/21 23:44 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |