もうすぐ

こんにちは!
2月も残すところあと2日。
早いですねー(>_<)
今日は残念ながら雨ですが、また暖かい日が続いてますね。
早く春になって欲しいです★

さて、昨日はまたまた編曲者本人にお越しいただき練習をしました♫今回はメビウスの曲も沢山アレンジしてくださっている川崎優氏!!
とても濃い練習となりました(^-^)これからみんなで更に創りあげますので、リサイタル当日をお楽しみに~(*^^*)

それから、もうすぐリサイタルのチラシが完成します!
こちらはメンバーの谷くん中心にみんなで考えています☆彡
後少しお待ちくださいね(^ー゜)

今回は練習の写真撮り忘れました(T_T)
次回は載せたいと思います♫

では次はだーまん(^^)


2014/02/27 11:35 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |