めび練♪

こんばんは、森です(^ ^)

昨日は、メビウス合わせでした♪
テナーの相方、大田黒さんが体調不良のためお休み(゚o゚;;
心配です。。早く良くなりますように!

合わせ中ふと見ると、
リーダーの妹尾さんの楽器がピッカピカに!!!
そうです、おニュー楽器だったのです☆~(ゝ。∂)

演奏者にとって楽器は仕事道具!
新調するとテンション上がるのです!!
( ^ω^ )

しかも金きらきんのゴールドプレート♪
うらやましい♪

記念にソプラノ持参の3人のショット撮ってみました


こちらは合わせ終わって片付け中のメビウス。

いつも部屋の貸し出し時間ギリギリまで
合わせしてるので、片付けはみんな猛ダッシュです!笑

そして私、ただいま夜更かし中。
オリンピックのフィギュアスケートを観戦しています(^-^)/

昼寝しといてよかった、、
なんとかおきてます。笑

日本勢がんばれー♡

スポンサーサイト

2014/02/20 03:25 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |