ピアノ

神谷です!


今日も寒いですね~>_<
帰り道が自然と速足になりますね!

風邪ひかないように気をつけてくださいね(^^)



今日は久しぶりにピアノを練習をしていました!



練習では弾けても、合わせると間違ってばっかりです(u_u)

本当はハモらないとダメなのにいつの間にかメロディを弾こうとしてます…笑
本当ダメな伴奏です(ーー;)


生徒さんの伴奏を弾きたくて頑張るのですが、簡単にはいかないですね>_<

伴奏どころか邪魔していたんじゃないかと思う程でした…



たまには練習が必要ですね!


明日はメビです♡
コンサートのチケットの問い合わせも沢山頂き本当に嬉しいです‼︎
明日も頑張ります(●´ー`●)

スポンサーサイト

2014/02/18 22:58 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |