撮影

こんばんわ!
鈴木ですー!

今日は9月4日のリサイタルで使う、フライヤーの写真撮影でした^_^
カメラマンはメビウスマネージャーの川崎優氏です!
すごテクでの撮影ありがとうございました^ ^

真面目な写真とふざけた写真を撮る時のテンションの違いが…笑
今日もよく笑いました笑



しかし写真とられるの苦手です…何回やっても慣れない!恥ずかしい!笑

でも、どんなフライヤーになるのかすごく楽しみです(^o^)/

完成したら、また報告させていただきます^_^

スポンサーサイト

2014/02/11 20:38 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |