ディズニー

こんばんは(^^)

今日はとっても寒いですね‼︎
昨日まで暖かかったので余計に寒く感じます…。


レッスンに向かう電車ではよく映画や動画を観てます(^^)
稲村さんから借りたナルトだったりYouTubeだったり。

でも今日はディズニーです♡

ディズニー映画と聞いて浮かぶもの、美女と野獣やアラジンと色々あるとは思いますが、ディズニー映画を殆ど見たことがなかった私。

母がディズニーの絵があまり好きではないので見る機会がなかったようです…

でも、小さい頃はダンボが大好きでビデオ屋さんに行ったら毎回ダンボを借りていましたが…




周りに 損してる‼︎ と言われたので今になって少しずつ観ていっています。笑


美女と野獣は数ヶ月前に初めて観て、大好きになりました♡

その続きが今日、リトルマーメイドを観ました♪


皆さんは観たことありますか?
音楽は演奏したことがあったり聴いたことがあっても内容を全然知らなかったのでずっと観たかったんですヽ(*´ェ`*)ノ
で、やっと観れてスッキリしました‼︎
また好きなものが増えました(^^)


まだまだ気になる作品はいっぱいですが、ジブリも同様にあまり観たことがないのでジブリも攻めたいと思います*\(^o^)/*

次は何を見ようか考えるとワクワクしますね♪

スポンサーサイト

2014/02/05 00:01 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |