グリー

こんばんわ!
アルトの鈴木です^_^

先日、メビウス関連ではないのですが「グリー倶楽部」という合唱の代名詞のような言葉があるのですが、大阪大学のグリー倶楽部がミュージカルをするということでバックバンドとして参加させていただきました!



衣装も着ました笑

学生とは思えない合唱力とエンターテイメント抜群の演技と演出で盛り上がりました!

演目はニュージーズという作品だったのですが曲目も派手で、なにかメビウスでもできることないかなーと色々考えておりました。
内心やっぱり焦っているのでしょうかね笑

明後日の合わせまでになんかアイデアが降ってくるといいのですが…

神様ー!!!笑

というわけで、盛りに盛り込んだリサイタルになるよう頑張らねば!

ではでは(^o^)/

スポンサーサイト

2014/01/27 21:03 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |