ココプラザ

昨日は26日にある本番の練習でした(^-^)
今回もカルテットにての本番です☆彡
お子様向けのコンサートとあって、アニメの曲が沢山☆もちろん大人の方に楽しんでいただける曲もご用意しております(^^)

さて、楽器をなさっておられるみなさんは練習場所等いかがされてますでしょうか??
私達は大阪音大の卒業生が利用できる大学の棟や新大阪にある市の施設ココプラザをよく利用していますo(^▽^)o8人の練習となるとある程度広さがいりますし、演出等を練習する際にはかなり広い練習場所や鏡のある部屋を借りたりします(*^^*)
もし大阪でここの練習室いいよ~というところがあれば教えてください(^_^)

急に合わせが必要になった場合は練習場所を確保するのがいつも大変です(>_<)昨日はカルテットでしたので、ココプラザのお部屋を借りて練習しましたo(^▽^)o

最後に練習後の一枚😊

スポンサーサイト

2014/01/24 09:33 | sop. 妹尾寛子COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しかったです!!

都島区民センターでのコンサート楽しかったです!
子供さん向けの解説やおしゃべり・・・
これまでのイメージとまた異なり,新鮮でした.
ともあれ,楽しいコンサートでした.
やっぱり生がいいですね.
ドレミの歌 のジャズ・バージョン
良かったです.
今度は逆も
現代曲のモーツァルト風,ベートベン風などもどうですか?

次は9月のコンサート?
平日なので結構厳しい状況ですが,
仕事を調整して何とか行きたいですね・・・

ますますのご活躍を!

No:197 2014/01/26 23:25 | Aki #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます!

Akiさん
昨日は時間調節して来て下さってありがとうございました!応援して下さってるのになかなかお目にかかれなかったので、お会いしてお話出来て嬉しかったです!

子供向けイベントでしたが大人の方にも楽しんで頂きたくて、4人で色々話して決めたので喜んで頂けてとても安心しています(´ー`)
ドレミを分解してやるのはメビウス8人で芸術鑑賞会などの際にやっているのですがいつも評判がいいので4人でも取り入れてみました!!あーやって分解してみると面白いですよね!!
ジャンルを変えてやるのもとても喜ばれています!!
〜風や、拍子を変えてやるって言うのも挑戦したいのですが、楽譜の関係でいつも悩まされます…ですが、いつか実現できたらいいなぁと思っています(´▽`)

これからも応援よろしくお願いします!
YouTubeも新しいのがもうすぐアップされますのでそちらも是非見て下さい!!
リサイタル平日しかとれなくて残念ですが、もしご都合つけばよろしくお願いします!!

No:198 2014/01/27 15:13 | 稲村 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |