合わせ♪

皆様こんばんは!本日blog担当は高橋です(^o^)/

今日はメビウス合わせの日でしたー!今回のリサイタルでは新しい曲が沢山でみんな悪戦苦闘!(>_<)


難しい~(;´Д`)でも初めての曲を作り上げていくのは楽しいですねo(^ω^)o今日もあーでもない、こーでもない、と言いながら気付いたら時間が過ぎていました(>_<)!
メビウスは曲の合わせは勿論、ネタ会議というのもあります(笑)これがまた大変写真はアイデアが出て動いてみている様子です(笑)


中々納得いく内容にたどり着くまでは難しいもの…こういう時期は日常生活でも何かヒントがないか色々観察してしまいます(;^_^A(笑)もっと頭を柔軟にしていいアイデアを捻出出来る様頑張らなければっ(>_<)!!

ところで最近毎日YouTubeでメビウスをチャンネル登録して下さる方が増えていて嬉しい限りです(*^^*)♪ありがとうございますっ!まだ少し先ですが、来月は超有名なあの曲です…(°∀°)o彡°お楽しみにー(*^^*)♪

スポンサーサイト

2014/01/22 19:28 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |